第148回カットコンクール優秀作品「シャーマンモアイ」

moai

作品名:「シャーマンモアイ」
作者:カルロス・ロドリゲス【チリ】

 ほほぅ、これは何とも神秘的でありクールな作品が届きましたな。サングラスっぽいものを身に着けている斬新の中の斬新と言えるモアイだが、神秘的でありラッキーアイテム的でもあるような神秘的なフェイスペイントをしていて、間違いなくモアイのシャーマンと言えますな。きっと、今このモアイはトランス状態になっていて、レインボーの様々なマンダラや幾何学的なシンボルを見ているだろうが、サングラスのせいでレインボーまでは味わえていないか、サングラスという概念が無いので全く問題が無いかもしれない。「静寂の中に自分の答えが響いていますよ」という堂々としたメッセージが聞こえてきそうな作品ですわい。サングラスの上のフェイスプリントが眉毛に見えるのも魅力的なので今回の優秀作品にしましたよ。(教頭)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (あなたが最初の投票者になります♩)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す