第16回カットコンクール優秀作品「野球用帽子」


作品名:「野球用帽子」
作者:シンニード・マリー【アイルランド】

ほう、これは固定概念を崩すような画期的な作品ですな。作品名からは全く意味が分からなさそうだが、魔法使いやシャーマンを連想するような帽子であることは確か。MJという文字があり、これがきっと野球のチーム名を表すのであろう。まさかとは思うが、MJとは日本語の魔女を連想させるが、アイルランド出身の作者なので、英語かゲール語のチーム名を示すのでしょうな。魔法使いの野球チームの帽子なのであろうか、それとも魔法使いとは全く関係がなく、野球に使える新型帽子の提案なのかもしれません。光沢感がありボールに当たっても大丈夫そうですし、こじゃれている帽子であることも確かなので、今回の優秀作品に決定(教頭)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 240 より:

    教頭、何をおっしゃってるのですか!
    MJとは、マイケル・ジャクソンを表しているのですワヨ!

    ともかく、、、、
    魔法が使えそうになるのは間違いないようですわネ。

  2. オカシック協会 より:

     ほほぅ。これはなかなか鋭いご指摘ですな。多くの方々からマイケルジャクソンではないかという声が届いていますよ。この発想は私には無かったが、私もこの推理に一票を投じたいですな。他の協会員にも聞いて見ますよ。(教頭)

コメントを残す