第82回カットコンクール優秀作品「ハート職人」

作品名:「ハート職人」
作者:ニコール・オブライアン【アイルランド】

地球時間ではすっかり久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様お元気ですか?オカシック協会の衆も皆相変わらずな様子よ。地球時間ではしばらくぶりの更新だが、こちらではほんのちょっと昼寝をさせていただいた感じであるのがユニークさということでご勘弁を。この間にも続々と地球から様々な可能性が届いていましたな。

さてさて、今回のカットコンクール優秀作品はこの作品。まさにハートを作っているという少々得意気でもありつつ謙虚さも現れている職人的謙虚作品。女性のようだが男性性的なハートを作るというなんとも抽象的でありファンタジックな職人だ。フワフワとしたハートを作り、「さぁ、出来ましたよ。これはあなたのためのハートですよ。ちょっとお待たせしてしまい申し訳ありません」とでも言っているようだ。それか、ハート型の風船なのかもしれないが、いずれにしてもハート型の何かだ。オカシックでは毎度お馴染みな謎数字である2012が胸に輝く職人服もさすが職人であると言える。職人が履いている靴がなんともファンタジーであり、かぶっている帽子もファンタジーな点が高印象で、今回の優秀作品とした。
(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す