第88回カットコンクール優秀作品「豆用イス」

作品名:「豆用イス」
作者:イスミル・ラージャ【アブダビ】

 豆が座るイスという斬新なイス作品なり。大きい豆用とも言えるし、小さい豆用として見る事もできるが、いずれにせよ豆に座っていただくという律儀さが溢れているイスなり。しっかりとシートベルトも備え付けられていて、下に落ちないような工夫が施されている点も何とも斬新であり、工夫心が半端無い。まさに工夫作品の一つだ。豆は一粒だけではなくたくさんのグループでいることが多いが、このイスはきっと一粒一粒の豆達に一台づつ用意をしているのだろう。そう考えると、かなり手間が掛かりそうな予感なり。イスに乗せた後、一体どうするのだろうか?という知りたいという事への一つの挑戦状的な作品なので、今回の優秀作品にしたなり。(しのび君)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 票, 平均: 4.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す