第29回カットコンクール優秀作品「あの道を曲がれば」

作品名:「あの道を曲がれば」
作者:ハリル・ハタソ【トルコ】 

 これはなんとも驚きを隠せず、思わず「ほほぅ」と唸りたくなる作品ですな。これはきっと峠か海岸沿いの道路を進み曲がると、摩訶不思議なネコ的なモノがありますよ、という報告的な作品か、向こう側からネコ型の車か何かが向かってきている一つの警告なのかもしれませんな。いずれにしても、ネコ的な何かは笑顔で「やっと来ましたね」とでも言わんばかりの満面さ。もしそのようなモノが置いてあるとすれば、何度も通いたくなるほどの観光スポットよ。狭げな道路なので若干邪魔になっているように思われるが、何らかの工夫が施されている点に90点をあげたい作品だ。前回の優秀作品同様に全体を見てみたくなりますな。全体的に曲線も見事なスタイルなので、今回の優秀作品にすぐに決まりましたよ。(教頭)
 


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す