第40回カットコンクール優秀作品「ヨーグルティ」

作品名:「ヨーグルティ」
作者:ノリチェビー【ブルガリア】 

 これは可愛らしいとミステリーの中間に位置しそうな作品ですね。ヨーグルトの蓋を開けると、温泉が表れるというビックリ作品。びっくり商品と言ってもいいでしょうね。容器に42℃というマークが入っているので、快適な温度であることが分かります。ヨーグルトと思って購入して、空けたら他の人が入っているという温泉だとしても、消費者の責任になるのかもしれませんね。びっくりするためだけの作品かもしれませんが、入っている人が気持ちよさげなので癒し的で「ゆっくりと体を休めることも大切ですよ」というメッセージを伝えているメッセージ商品。しかし、サイズ的には中に入っているのは小人かヨーグルテイというヨーグルトの妖精でしょう。それかネーミングの様子から、ヨーグルト風呂の提案なのかもしれませんね。深さや構造やサイズなど、この作品も現代の尺度業界に対する一つの挑戦状の域に達しているので、今回の優秀作品に決定しました。(シノビ)
 


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す