第44回カットコンクール優秀作品「パールマスター」

作品名:「パールマスター」
作者:ドン・バチャーニ【ハンガリー】

 躊躇いを感じさせない匠の息吹を感じさせてくれる作品ですね。貝を開けると中には職人がいて、真珠を現実化させて作っているという悟りの境地。まさに作品名通りのマスターなり。「やぁ」とか「ほー」とか言葉を使って真珠を現実化している様子が安心する作品ですね。マスターの隣にはシェフのような人物なり。きっとマスターのためにとっておきのご馳走、それも中華料理か煮込み料理を作っているのだろう。まさかとは思うが、貝を意味するシェルと料理人を意味するシェフを掛けているのか疑問に思ったが、ハンガリー人なのでそれは無いだろうが、この世の中には偶然は無いので、それも神秘&シンクロニシティ感の息吹であることを認めざるを得ないので今回の優秀作品に決めましたよ。(シノビ)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 票, 平均: 4.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す