第65回カットコンクール優秀作品「覆面ヨギ」

作品名:「覆面ヨギ」
作者:ヨギアントニオ【メキシコ】

 シノビ君が休みなので、私がまた来たわよ。新しい香りがする作品ですわね。覆面をしたヨギの行者様が何やらピラミッドの頂上でヨガをしているという姿が描かれているわ。覆面レスラーと同じく、遂に覆面のヨガが現れたという衝撃的な作品だわ。これはメキシコ料理のタコスの皮をナンにすり替えたようですわ。この例えが分かり難ければ、チリビーンズのチリをインドのスパイス系な辛味にしたようなものですわね。可能性として、覆面に第三の目があるし、覆面に触角のような角が生えている可能性も大なので、そのような存在なのかもしれないわね。いずれにせよ、穏やかなお顔をされていて癒されるので、今回の優秀作品にしたわ。(シーハ)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (5 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す