第69回カットコンクール優秀作品「Eシャツ」

作品名:「Eシャツ」
作者:モハムド・アリス【トルコ/イスタンブール】 

 これは画期的なシャツと言えますな。Tシャツ業界に対する一つの挑戦状とも取れる作品だ。E型であるという事を主張するかのように、胸のマークはEである点も忘れてはならない点である。実際に着心地はどうなのかは不明だが、着ている青年的風貌な人物は若干得意げであり、実際は天を意味するのであるが合意的にグッドを意味するサインをしているので、着心地は抜群なのであろうということがうかがえる。体勢的に無理がありそうだが、これはきっとヨガ的なあれなのであろう。健康であれば、どんな事だって乗り越えるどころか、人生の一部として楽しむことができるというメッセージを感じたので、今回の優秀作品に決定しましたよ。(パンダ会長)  


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (5 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す