第70回カットコンクール優秀作品「Legend of Love」

作品名:「Legend of Love」
作者:ヤワンナ・マリ【ペルー】

 ロマンチックな作品が届きましたね。70回に相応しい作品なり。あの伝説の愛の真実が隠されているという石版か地図ですね。分かり難いが、左上のハートマークに秘密が隠されていそうですね。右下の建物と人的なシンボルがスタート地点。川を渡り、森か山を越えたところにある祠に秘密が隠されているという事を伝えているのでしょう。十中八九、祠にはボスがいると思われますが、愛のボスなのでそんな酷いことはせずに「あいよっ」というスタンスで簡単に答えを渡してくれそう。もしかしたらハート型のチョコかもしれないなり。伝説の割には新しい感じがして、人の歴史は意外と短いという現実感を与えてくれる衝撃を感じたので今回の優秀作品にしたなり。(シノビ)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す