第98回カットコンクール優秀作品「だんごwithリボン」

image
作品名:「だんごwithリボン」
作者:クララ・ヨーデルク【スイス/チューリッヒ】

 これはなかなかメルヘンな作品だ。だんごにかわいらしいリボンがさりげなく付けている。リボンを付けたことで、エレガントでポップなだんごになっている感が強く出ている。実際に食べる時に、だんごの粘着具合によってリボンにくっ付き、ややこしくなりそうな気配はあるものの、そんな事はどうでもよくなる程のポップ&キュート感がたまらない。きっと和風に拘らず、チーズ味だったりイチゴ味だったり、フォンデュ用に使ったりするのだろう。「どんなものでもアイデア次第。想像力から創造が生まれるものだ。」というメッセージがリボンに書いてありそうな勢いがナイス。串がしっかりとしていて安定感が抜群なので今回の優秀作品にした。(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す