第124回カットコンクール優秀作品「フライパンキャリーバッグ」

kaban

作品名:「フライパン用キャリーバッグ」
作者:スパッツィオ12世【イタリア/ローマ】

 ほほぅ、何やら楽しげな作品が届きましたな。フライパンだけを運ぶという4タイヤ付きフライパン専用キャリーバッグだが、その運び方には斬新さと滑稽さの2つの要素が見事に調和していそうな作品。サイズによっては外側に少しはみ出すようだが、入れ方は横にただフライパンをおもむろに差し込み、柄の部分には、これまた専用の1タイヤ付きアタッチメントを配置して運ぶという独自の大袈裟なスタイルを取っている。果たしてこのスタイルでうまく運べるものだろうか?そもそも、フライパンをキャリーバッグで運ぶ必要性はあるのだろうか?という声があがりそうだが、そのような声はキャリーバッグの愛らしいシェフが「想像力には無限の可能性と遊び心があるものですよ。」という説得力がある言葉で帳消しになっていますな。シェフがかぶっているシェフ帽子のふわっと感が抜群なので今回の優秀作品にしましたよ。(教頭)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す