第128回カットコンクール優秀作品「ファンタジー楽器商人」

gakki

作品名:「ファンタジー楽器商人」
作者:ポン・カルロス【メキシコ/カンクン】

 ほほぅ、これまたファンタジーな作品が届いたものですな。アフロヘアーが似合う痩せた商人が実に怪しくインチキっぽいイメージに見えてしまうかもしれないが、ヒゲの長さとギターらしき楽器の肩への掛け具合がプロフェッショナルなご様子。扱っている楽器はどれもユニーク且つファンタジー。独特な形と味わいと趣きがあるのが味わい。ドラムスのバスドラのような打楽器にはMJの文字があるが、まさかとは思うがマイケルジャクソンを連想させるビートが聞こえてきそう。向かって右のスピーカーのような黒い箱的なものは若干大袈裟。「どんなものでも楽器だ。体と心も楽器。全ては楽器のように共鳴するものよ。」という言葉がビートにのってほとばしっていそう。そんなビート感とグルーブ感とアフロのワイルド感が相まったので今回の優秀作品になったのですよ。(教頭)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (4 票, 平均: 4.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す