第137回カットコンクール優秀作品「鬼用ライオン着ぐるみ」

lion

作品名:「鬼用ライオン着ぐるみ」
作者:佐田島勉【岡山県/岡山市】

 久しぶりのコンクールになにやら怪しげな作品が届いたようだ。一見、ライオンの顔をした者に見えたが、タイトルからライオンの立て髪を陽気に付けている鬼のようだ。日本の角が陽気に生えている鬼。ライオンは百獣の王と言われているが、そんな噂を耳にした鬼がライオンへの憧れで立て髪と鼻とヒゲを身に付けてより強さをアピールしたいのか、ファッショナブルなセンスを楽しんでいるかのどちらかでしょうな。「さぁ、陽気にいきましょうや。気楽にいきましょう。」という陽気なメッセージが力強く響く作品。陽気さが際立つ作品なので、今回の優秀作品にしたのです。(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くみこ より:

    おしゃれな前髪に32ポイント。

コメントを残す