第143回カットコンクール優秀作品「Arrival」

connection

作品名:「Arrival」
作者:富 一弘【東京都品川区】

 これはとても個人的であり作者じゃないとさっぱり分からないような作品だ。その証拠にいつもと違っていて、グリーンな色合いと何やら黄色い光線も描かれている。なかなか素敵な笑顔をしている小人のような存在が「やぁ、やってきましたよ」と言いたそうな笑顔で手をあげていて、ヘソの部分に何かが繋がっています。これは、きっと作者の奥さんのお腹の中にいる新しい生命と関わりがありそう。新しい生命への喜びと祝福と「いらっしゃい」というおもてなし的感も漂う作品なので、今回の優秀作品にしたのです。(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (4 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    何か、このヘタうまな感じが
    じわじわきますね。

  2. オカシック協会 より:

     コメントありがとうございます。オカシック協会に届くカットは毎度毎度微妙なフォルムが印象的で吉。(パンダ会長)

コメントを残す