5次元世界と人間界の違いは何ですか?

Q.オカキョウのつぶやきや批評やコメントなんかを見ると人間界と同じような表現があって、まるで協会員の皆さんは人間のように思えるのですが、5次元世界と人間界の違いは何ですか?【ペドロ2世(スペイン)】

 これは鋭い質問であるし素朴な質問とも言える。しつこさ120%で言えば、素朴な質問ほど奥が深いので要注意なり。さてさて、回答ですよ。5次元世界と人間界との違いは実はそれほどありませんよ。5次元世界は人間界を含んでいて、人間界の過去から未来へと流れる時間と空間の全てを同時に観察できるようなイメージよ。なので、全く別の世界でそれぞれが独立している訳ではないし、私たちも人間界に同時に存在することができているのですわ。だから、毎度お馴染みのブツブツとつぶやく内容や評価も人間界の表現を普通に使えるのですわ。人間界には時間が過去から未来へと流れていたり、「私」という視点とか「他者」という視点など分離する視点があったり、日々やらなきゃいけないことがあると思い集中が散漫になるため、5次元世界にもいるのに、その事に気付いていないだけですよ。なので、私が幼き日に想い描いたロボットの存在にも気付いていますよ。(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す