なんでイラストなんですか?

Q.第5次元世界には人間の考えている事やアイデアがイラストとして届いているようなんですが、なんでイラストなんですかね?(サマンサ・ルイーザ【鹿児島県枕崎市】)

 これもなかなか鋭く素朴な疑問ですな。これは何というか、素朴な質問ほど奥が深いという事が証明された質問ですわ。実際には5次元世界には人間界にあるような紙に描かれたイラストが「あいよっ!」と郵便局のおじさんに配達されるような感じではないのです。これは以前「Q. どのように人間界の情報が届いていますか?」で少し触れているのでご参照あれ。イラストとしてこちらでは解釈しているのは、私の個人的な人間界での体験です。私は日本で1985年に他界したのですが、それまで長野県松本市の印刷会社の社長を務めていたのですよ。特に挿絵(カット)の印刷に力を入れていたのですわ。想えば、中学の時は編集委員でカットコンクールなるものを開いていたこともありましたな。この体験を5次元世界でも活用している訳です。人間界から届く情報をイラストという概念に投影して、このブログを通じて皆様に「可能性」を提示しているのですわ。ちなみに、幼き私が当時想い描いていたロボットも情報としてもちろんこちらにあるんですよ。(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す