どのようにしたら第五次元世界に行けますか?

Q.一体どのようにしたらオカ協がある第五次元世界に行けるもんですか?(チコクロリン【新潟県上越市】)

 これはなんともダイレクトであり好奇心旺盛な質問ですな。その好奇心の旺盛っぷりに感服しますわい。実はこちらの世界は人間世界と隣同士に並んでいるようなものですわ。なので、意図や意識をすればいつでもこちらにアクセスできますよ。ただ、ちと集中力やリラックスが必要になりますな。現代の人間社会は非常に複雑化していて、いろんな情報があるようで、いろいろと考えなければならないことや、やらなきゃならんと思う事が集中力やリラックスすることを忘れがちのようですわ。ただ、誰しもが寝ている間、夢を見ている時、こちらに来ていますな。集中力、リラックス、意図、夢、瞑想、運動、呼吸、想像力、創造力等にこちらに来るゲートがありますよ。逆にしのび君はいつでも人間社会に行ってるようですわ。もししのび君を見掛けたら、「やぁ、来ましたな」と声を掛けてあげてくださいな。(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す