第147回カットコンクール優秀作品「スパイラルなわたし」

spiral_boku

作品名:「スパイラルなわたし」
作者:ステファンルイザ【オランダ/アムステルダム】

 久しぶりの更新であるにも関わらず、何ともダイナミックであり雑な作品が届きましたよ。なにやらグルグルな世界の中心に帽子を被ったダンディーな少年か中年のようでもあり、年齢不詳なネクタイを身に着けた者がいる。よく見ると、そのネクタイからグルグルな世界が生まれているようですな。グルグルな世界には、実に陽気であり、満面のやさしい笑みをした顔のようなものがある。年齢不詳な者も実に楽しげな点が吉。「実は皆さんの世界もグルグルな世界であり、どんなことが起こったとしても全ては笑みが溢れるような味わいの世界なんです」とグルグルの顔達が囁いていそうである。中央の年齢不詳な者の体勢が絶妙な点とオシャレな点を考慮して今回の優秀作品に選びました。(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (あなたが最初の投票者になります♩)
読み込み中...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す