オカキョウは3人だけで運営していますか?

Q.オカキョウは3人だけで運営していますか?3人の理由はありますか?(イボンヌ中西【アメリカウィスコンシン州】)

 ほいな。私たちは3人で運営していますよ。私パンダ会長、教頭、シノビ君の3人よ。シノビ君が休みの時には、シノビ君がお友達を連れてきてくれる段取りができています。カットコンクールの批評は必ずしも3人一緒にはならない時もあるが、それでも3人の合意で優秀作品は決まる流れ。3人の理由はバランスですな。人間界にもこれと同じ事を表す言葉がありますよ。それは「三位一体」「三人寄れば文殊の知恵」「三つ子の魂百まで」「日本三景」などです。阿吽の呼吸もそうですな。(パンダ会長)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 票, 平均: 5.00 out of 5)
読み込み中...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mira より:

    トリニティやねっ!三つ巴ともいうねっ!

  2. オカシック協会 より:

    コメントありがとうですよ。まさにそうですな。トリニティ、三つ巴と言う言葉もグッと来ますな(パンダ会長)

コメントを残す