第62回カットコンクール優秀作品「シルエットof鳥」

作品名:「シルエットof鳥」
作者:ヤン・シンドラー【チェコ】

 これは夢のある作品かホラー作品かのどちらかですね。中年風でありながらワイルドな容姿をされていて、エレガントなTシャツを着ている男性が腕を鳥のように伸ばしていると、その人の影が鳥になっていますよという報告か、男性の先に奥さんがいて、何かを男性が計測して「だいたいこれ位だよ」と報告をしている報告作品なり。もしくは、私たちの影は私たちの本来の姿を表していますよという神秘作品の可能性もありますね。きっとこの人物の体を遡っていくと鳥に行き着くのでしょう。Tシャツが手を伸ばすとピシッと伸びていて、ストレッチのような運動を促し、体の大切さを示しているようにも見えたので、今回の優秀作品にしたのです。(シノビ)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す