第23回カットコンクール優秀作品「サマーボーイ」

サマーボーイ

作品名:「サマーボーイ」
作者:アーロン・モンテーヌ【パプアニューギニア】 

 なんともダイナミックな作品が届いたものですな。ゴージャスであるが、若干はしゃぎ過ぎている点も否めない作品だ。大海原の波を大胆にもビーチボールで乗るという誰もが思いつかないような斬新なアイデア。これは盲点だった。タイトル通り夏で、ロカビリー風なヘアスタイルが似合っている少年だ。実に楽しげな表情をされておられますな。バランス感覚も十分で、彼はきっとサーカスでも十分通用するし、ビーチボールさえあれば華麗なステップも踏めますな。「心と体のバランスが取れれば、どんな波が来ても乗りこなせますよ」というメッセージをダイナミックに伝えている名作。季節関係なく夏を思い出してくれる点も評価が高く、今回の優秀作品に決定したのですよ。(教頭)
 


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (5 票, 平均: 5.00 out of 5)
読み込み中...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す