第五次元からどうやって人間世界に行きますか?

Q.最近しのび君がグルメツアーに出掛けたようですがどうやって人間世界に行ったのかが気になります。【ペドロ2世(スペイン)】

 初めて質問に答えるなり。パンダ会長からは素朴な質問ほど奥が深いものよ、とよく言われるので、この質問は注意が必要そうなり。私はよく人間界に行っています。この前は、日本、インド、レバノン、メキシコ、スペイン、リヒテンシュタイン、フィンランド、パプアニューギニア等にグルメの旅に行っていました。行くという表現があっているかは分かりませんが、意識エネルギーを私の地球での肉体に拡大して、自由に物理的空間を移動させるという術を使うなり。アストラルと呼ばれる領域から肉体領域へエネルギーの周波数を少し下げた形で人間界に行くのですよ。皆さんの近くに出没している事もあります。それは時に地球時間では瞬間でもあるし、数十年を体験していることもありますな。実は皆さんの意識も第五次元世界を体験しているなり。なので、皆さんが地球世界を体験しているように私も地球世界を体験をしているのですね。皆さんと一緒です。地球世界は魅力がたくさんあるので、第五次元の事を忘れてしまう事もあるようですね。今度グルメ旅に出掛けた時は、トルコでシシカバブを頂きたいなり。ちょっと複雑になってしまったようですが、参考になれば嬉しいなり。(しのび君)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 票, 平均: 5.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す