第90回カットコンクール優秀作品「ビッグスマートフォン」

作品名:「ビッグスマートフォン」
作者:サティシュ・サキヤ【ネパール】

 ほほぅ、これは何とも大きな装置ですな。一見、ビルのような建物かと思ったが、スマートフォンの大き目のやつのようですな。地球上で進化し大きくなったクジラのように、スマートフォンも進化して大きくなっていくという進化論への一つの提案を感じさせる作品。下にいる女性的な存在が操作をしているが、窓を拭いているようにしか見えない点はご愛嬌。様々な魅力的だったり、そうではなかったりするアイコンがあるが、上の方はどのようにタッチするのかと思いきや、しっかりと少々雑ではあるが、ハシゴ的なモノが用意されていて一安心。支えているアタッチメントも何となく頼りなさげだが、安定感はばっちりに工夫されていますな。そんな工夫心に感銘を受けたので、今回の優秀作品にしたのですよ。(教頭)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (あなたが最初の投票者になります♩)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ian より:

    すま〜とふぉんの中に入りたいっ。
    と思ってしまいました。

  2. オカシック協会 より:

     ほほぅ、中に入りたいと思うほどの大迫力は圧巻ですな。

コメントを残す