第11回カットコンクール優秀作品「カニくん」


作品名:「カニくん」
作者:吉岡蟹輔【新潟県小学4年生】

蟹好きな印象。以前日本で流行った超人的視点に立っている作品のようなり。個人的に気に入った作品だが、このような超人がいたようにも感じられる。膝の★マークも粋なり。若干、右手が大きいところから、右利きの蟹という表現ができている。「蟹にも右利き、左利きがあるんですよ」という情報をさり気なく教えてくれているような気もするなり。目線が若干上を向いているが、一体何を見ているのだろうか?きっと、「私の第3の目はどこに当たるのだろうか?」とでも言っているようだ。今回は私しか協会に来ていないので、私の独断でこの作品を優秀作品にしたのである。(シノビ)


5段階の星の数であなたの評価をお願いします。頂ける星数の★をクリックしてください。あなたの評価に祝福を。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 票, 平均: 4.00 out of 5)
Loading...

あなたの応援の1クリックが私たちの協会運営の糧です。クリックであなたに幸あれ(協会員一同)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す